Today’s Diary

画像: 行けない確率

行けない確率

2009年10月09日

みなさんこんにちは★
台風が去って、見事な秋晴れの空が広がるいわき駅前です。
明日からの3連休もお天気が良さそうです。
10月の3連休といえば、そう、バイブズミーティング。
数千台を越えるハーレーを中心としたバイク乗り達が集まるミーティングが開催されます。
毎年場所を変えて行われているこのミーティング、今年は新潟県柏崎市です。
いわきからだと、高速を使って3~4時間の距離。
出店も考えましたが、バイクで走っていって楽しみたい気持ちが勝り、プライベートで遊びに行こうと考えていました。
そう、ヒナの調子が悪くなる数日前までは。。。
今日になってだいぶ元気になってきていますが、まだちょっと心配です。
バイブズミーティングでお会いしましょう!と、お話をしていた皆様、今のところ、行けない確率95%くらいです。
どうするか決めたら、ちゃんとお知らせします。
それでは、今日も元気にがんばりましょう(^-^)

画像は、調子が悪すぎて、オデコにシワを作られて変な顔にされても無反応な体調不良犬。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット