Today’s Diary

画像: 熱帯雨林

熱帯雨林

2009年07月15日

みなさんこんにちは★
もしかして、梅雨明け、したのでしょうか?
真夏のような暑さのいわき駅前です。
汗だくだくになりながらお店に辿り着きました。
暑いよ~暑いよ~とエアコンのスイッチをポチっと押すと、
コォォォォォォーーーーーっと嫌な音が。。。
はい、壊れました。
年に2度ほど、まるで謀ったかのように、真冬と真夏に壊れるエアコン。
今回は、天井のエアコンから、水と氷が後から後から降ってきて、その後、うんともすんとも言わず。
真冬に壊れた時は、友達に「ここ南極?」と言われましたが、今日は「熱帯雨林」になりました。
あ~、暑い。
きっと今日はビールが美味しいだろうな。(ニヤリ)

画像はエアコンから降ってきた氷



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット