Today’s Diary

画像: 懐かしい気持ち

懐かしい気持ち

2009年07月13日

みなさんこんにちは★
久しぶりの青空が広がるいわき駅前です。
ターコイズ色の空は、やっぱり気持ちがいいですね(^-^)
さぁ、太陽が背中を押してくれたことだし、今週も元気にがんばって行きましょう!!

おとといの土曜日、専門学校の教員をしていた頃の教え子が結婚式をあげました。
ヤンチャで言うことを聞かなくて手に負えなかったアイツが、結婚、そしてパパに。
どうりで私も歳をとるはずです。笑
結婚式に出席する同級生K君から、「差し支えなければ電報いただけないでしょうか?きっと本人大喜びだと思いますんで」という連絡をもらい、「もちろん!!」と祝電を送りました。
(ここで、「差し支えなければ」という言葉が使われている事に感動。K君、大人になったのね。)
そして昨日、結婚した本人からメールが。
「緊張するから電話じゃなくメールにしました」って。
「まじ電報にはビックリしたし嬉しかったです!!ありがとうございました!!」って。
お礼のメールをもらって、私も、まじ嬉しかったです(←「まじ」って使ってみました。笑)
みんな少しずつ大人になって、でも一緒に過ごした頃の根っこの部分は変わってなくて、何年も経った今でもこうして連絡を取り合えるというのは、本当に嬉しいことですね。
あの子も、あの子も、みんな元気かなぁ。。。
今日は少し懐かしい気分です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット