アメリカより直輸入のインディアンジュエリーをお届けします
ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 27 次のページ»
記事を閉じる 無題 投稿者 : 三重県のOくん  2016年11月22日 23:40:05 No.1178
地震、津波、大丈夫でした?福島県いわき市って聞いて
心配してました。
Re 大丈夫です(^-^) 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2016年11月23日 16:11:08 No.1179
Oさま
ご心配ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
地震も津波も原発も、大事に至らず大丈夫でした!
記事を閉じる 無題 投稿者 : 三重県のOくん  2016年11月10日 22:54:34 No.1176
クッションカバー、マグカップ、最高に良かったです。
ネックウォーマーも、めっちゃええ感じで、この冬は大活躍です。ありがとう(^o^)
Re ありがとうございました! 投稿者 : HUMMING BIRDリカです  2016年11月12日 19:10:42 No.1177
Oさま
お返事遅れましてすみません。
無事にお届けできて安心しました。
そして気に入っていただけて嬉しいです。
いつもありがとうございます(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
記事を閉じる ニコさん!! 投稿者 : シシム  2015年11月27日 23:52:16 No.1171
良かったです(*´∀`)無事でなによりです!
また、ニコリさんに会いに行きますね(*^ー^)ノ♪
Re ありがとうございます(^-^) 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2015年11月30日 20:10:48 No.1172
シシムさま
ありがとうございます!
おかげさまで、元気いっぱいです。
冒険家ニコさんに会いに来てくださいね♪
記事を閉じる ニコリさん 投稿者 : マメシズ  2015年11月25日 21:17:02 No.1169
早く、無事に帰って来ますように!

うちの子も脱走した事があります。翌日、動物病院で保護され、帰って来ました。
心配ですよね…でもきっと大丈夫、すぐ帰ってくるはず!
お心強く、頑張って探してあげて下さい。
Re ご心配ありがとうございました!! 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2015年11月27日 20:14:59 No.1170
マメシズさま

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして、気にかけていただいて、本当にありがとうございました。
ニコ、無事にみつかりました!
今夜は、ギューっと抱きしめて一緒に寝ます。(咬まれるかもですが。笑)
記事を閉じる RUG 投稿者 : 白幡  2015年07月21日 00:44:22 No.1167
こんばんは。
19日日曜日にTさんと訪れた茨城の者です。
後から気づいたのですが、RUGを選ぶのに沢山のRUGを広げたまま帰ってしまいすいませんでした。
また、いわきに行った際には寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
Re ありがとうございました! 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2015年07月23日 16:30:04 No.1168
白幡さま
こんにちは!
日曜日はご来店ありがとうございました。
RUG、全然大丈夫でしたよ(^-^)
いわきにお越しの際はまた是非足をお運びくださいね♪
Tちゃんにもどうぞよろしくお伝えください!
記事を閉じる 大切な宝物 投稿者 : おぐら  2015年03月18日 19:23:42 No.1165
リカさん、こんばんは😁フェティッシュありがとうございました。めちゃめちゃ気に入ってます。あと、ラグコースターも凄く良かったです。鹿角ビーズ、水牛は、どうでしたか?何かに使って下さいね。
Re ありがとうございました! 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2015年03月18日 19:39:07 No.1166
おぐらさん、こんばんは!
鹿角ビーズと水牛、とても素敵です★
ありがとうございました!!
お礼のお手紙書いてますので、近いうちに出しますね(^-^)
記事を閉じる 只今、鹿角と格闘中! 投稿者 : おぐら  2015年02月18日 18:31:07 No.1163
リカさん、こんにちは、鹿角ビーズもうしばらくお待ち下さい。カッコイイの作ります。ちなみに2回目の成人式の写真、めちゃめちゃ美人です。
Re ありがとうございます♪ 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2015年02月18日 19:32:45 No.1164
おぐらさん
こんばんは!鹿角ビーズ、お時間のある時にゆっくりで大丈夫ですので、無理なさらないでくださいね(^-^)
2回目の成人式、うまく化けてみました。笑
記事を閉じる Locobase? 投稿者 : kikuchi  2013年11月06日 20:17:03 No.1153
鈴木さん。こんばんは。
段々ストーブの季節ですね~。あのストーブでよもぎ餅を焼いてもらったのを思い出します(´▽`)
先日教えてもらったハンドクリーム(たぶんロコベース)使ってみましたがすんごい利きますね!ハードクリームタイプだからか、一日中潤ってます。しかも顔にも使えるって。俺の場合これ一個でスキンケア完了(笑)
今月中にまた遊びに行きます。しかし、あのストーブが出ると更に癒されちゃうな~(≧▽≦)
Re こんばんは♪ 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2013年11月07日 20:12:50 No.1154
kikuchiさん、こんばんは!
先日は、お菓子の詰め合わせ、ありがとうございました(^-^)
ハンドクリーム、それです、ロコベース。
見つかってよかったです。おまけに大活躍。笑
今日もストーブつけてました。
またお餅焼いて食べましょうね~♪
記事を閉じる どうぞお大事に。 投稿者 : sanae  2013年10月16日 21:43:28 No.1150
リカさんこんにちは(^-^)

久しぶりにHPを拝見してびっくりしました。
体調を崩されていたのですね。

今は元気になったとのことですが、
無理せずにどうぞご自愛くださいね。

今日、妹に赤ちゃんが生まれました(^-^)
以前ご相談にのっていただいたプレゼントをやっと渡せます(^o^)
Re ありがとうございます(^-^) 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2013年10月17日 18:48:52 No.1151
sanaeさん、こんばんは!

ご心配おかけしてごめんなさいです。
でももう大丈夫!
手術前よりパワーアップ、元気いっぱいです。

妹さんの赤ちゃん誕生、おめでとうございます!!
プレゼント、きっと喜んでもらえると思います(^-^)
記事を閉じる にっちもさっちもどうにも・・・。 投稿者 : sanae  2013年06月17日 21:24:34 No.1077
先日は妹への贈り物の相談にのってくださり、ありがとうございました!

渡せるのはまだ先のことなのに、購入するにはまだ早いとわかっていたのに、そわそわした気持ちを我慢できませんでした。

可愛いラッピングを本当にありがとうございました!

きっと喜んでくれるんだろうなぁと思うと早く渡したくなってしまい、けっきょく落ち着かないそわそわした気持ちを継続中です(-_-)

いつもありがとうございます(^-^)
Re ありがとうございました♪ 投稿者 : HUMMING BIRD リカ  2013年06月20日 19:40:58 No.1080
sanaeさん、こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございました(^-^)
きっと喜んでもらえると思います♪
早いけれど思い切って渡してしまうというのも、そわそわをおさえる1つの方法かも?!笑
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 27 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス